府中の星空から〜怪鳥の星空日記〜

2005年6月のバックナンバー



現在の日記に戻る バックナンバーリストへ


6月16日(木)

 なんか忙しかったなーという6月前半。ここから過去の日記、埋めていきますので(^^;
 とりあえず今日は一日雨でした。

6月13日(月)

 恒例の国立天文台通い。なかなか充実した一日になりました。あともう少し!
 このところ慣れない時間帯の生活が続きました。そんなこんなで、ちょっと疲れ気味。

6月12日(日)

 2年ぶりに山本さんご来訪。今回はエジプト旅行に行った者同志として、3人でエジプト談議に花を咲かせました。やっぱり行ったことのある人でないと、この濃い国のことは分からない〜という感じ?(^^;
 夜はいろんな仕事をこなしました。新しい仕事も入ってきて、ちょっと混乱気味。

6月11日(土)

 忙しい最中だというのに、FC東京の応援に臨海へ(^^;。でも負けちった。去年優勝したナビ連覇の夢は途切れてしまいました。
 この日は少しの雨で済みました。夕空の晴れ間に、帰りの電車から見えたのは金星かなぁ。今年はあんまり高くならないから、夕方でも見づらいですよね。

6月7日(火)

 FC東京とユベントスの試合を両親とともに観戦。前半はいい感じだったんですけどねぇ。まぁ本気にさせてしまった、と言う風によい方へ解釈して。

6月6日(月)

 今日も国立天文台へ。今日は私はあまり関わっていない打ち合わせに顔を出せて面白かったですよ。みなさま、ディープ・インパクト計画の観測のために、様々な方面で準備中だそうです。


 このページの先頭に戻る  5月のバックナンバーへ  FASのホームページへ戻る