府中の星空から〜怪鳥の星空日記〜

2004年9月のバックナンバー



現在の日記に戻る バックナンバーリストへ


9月30日(木)

 強行スケジュール決行。夜諏訪に移動しました。明日には名古屋へ行きます。あ、ちなみにドラゴンズファンではありません。

9月28日(火)

 本日中秋の名月ですが、台風接近中で、あんまり天気が良くない模様。見えるかな?
 風邪ひいたかも。まずいねぇ。
 夜中にちょっとだけ満月がのぞきました。デジカメの手持ちで撮影しました。汚い画像ですけどね。

9月27日(月)

 今月は日記を随分とさぼりました。仕事も一段落したら、体調不良。一日寝ぼけている私です。

9月26日(日)

 味スタにて、アントラーズ戦。善戦空しく負けてしまいました。途中から雨も降ってきて、ちょっと疲れました。

9月25日(土)

 今日は星空観望会が予定されていましたが、悪天で中止となりました。このところFASの活動も中止が多くなってきました。秋雨ですかねぇ。

9月23日(祝・木)

 味スタにてにっくき浦和戦。ついに撃破しました。ということで、サポーターも良い意味でグッタリした一日。

9月14日(火)

 仕事中に偶然テレビで聞いてしまった狭山のうたの「画数レスでロンリネス」という歌詞が耳にこびりついて離れません。さ、仕事せねば(もう一度聞きたいのぉ・・・)。

9月9日(木)

 イレギュラーの仕事をしていると、ホームページまで手が回りませんね。ということで、久々に日記など。今日も原稿のための準備作業などで一日潰れてしまいました。計算し始めると、奥が深くて。でも知識も深まります。
 深夜、細くなった月が見えました。雨だったのですが、明日の天気は快復するのかな?

9月8日(水)

 日本代表はインド戦。ハーフタイムの停電のトラブルにはちょっと盛り上がりましたね?(^^; で、勝ちましたけど、相変わらず試合内容がつまらないのはなんでだろう。

9月7日(火)

 台風18号すごいです。先週、16号がすごいと書いたばかりなのに、さらに大きいですね。こんな台風経験なし。被害が小さいといいのですが。
 東京も随分離れている割に、風が強かったです。秋になると今度はこっちにも台風が来そうで、気をつけたいですね。

9月5日(日)

 今日は定例会でした。ちょっと変わった会場だったのですが、落ち着かない(^^;。参加人数は相変わらず低調です。うーむ。
 夜、紀伊半島沖で強い地震があって、府中も揺れました。さらに深夜にもう一度。なんか気になる地震ですね。気をつけないと。

9月1日(水)

 先週できなかった採血をしに医者へ。これでようやく完了。
 会誌むぎ星の原稿と、今度の原稿と両方進行。うーんホームページも更新できないです。
 ながらく使ってきたcyborgのサイトを解約しました。価格的にかなり高めなのでね。府中にアクセスポイントを持つプロバイダとしては、老舗でしたし、昔は通な対応もしてくれたのですが。しょうがないところです(まだ移転のお知らせはしばらく見えます)。


 このページの先頭に戻る  8月のバックナンバーへ  FASのホームページへ戻る